【恋活】アラフォー恋愛白書

真実の愛を探して

何やらラブワゴン(知ってる?)みたいなこと言ってますが(笑)

この年齢になると、恋愛が非常に難しい…。

大きな会社でサラリーマンでもやっていれば、社内恋愛もあったかも。
地元に戻って就職していれば、幼なじみとの恋愛みたいな話もあったかもですね。

でも、そういうのは私にとっては全部ドラマの中での話。

女性と出会うために出来ることは限られています。

 

 

女性と出会うために昔は出来た事

1.  ナンパ

今はもうナンパしたとしても誰も付いては来ないでしょう。
そう!付いて来るとしても誘拐?になっちゃいます(笑)

2. コンパ

無い!全く機会がありません。街コンとかイベントに参加しようと思ったら『参加資格:男性は35歳まで』とか書いてありました(汗)
恋をするのにも資格が必要なんですね。

 

今からでも出来る事、一応あるにはあるんですが…
でも全部お金がかかります(笑)

 

女性と出会うために今からでも出来ること

1.  恋活アプリを活用する

ゼクシィの恋活アプリ『ゼクシィ恋結び』
契約してあります。

2. 銀座(仮)で遊ぶ

50代には一番的確な手段かもしれませんね。
ただし、真実の愛かどうかを判断するのは至難の業ですよ(笑)

 

恋活=終活?

この年齢になると恋活=終活になっちゃいますね(笑)

唯一の身内だった母を亡くしているので、私が死んだら私の財産ってどうなるんでしょうか。
あとどれくらい生きられるかわかりませんが、この恋活を最後に本当の意味で一生を捧げる女性と出会いたいものです。

 

 

\今だけ!/ ゼロ円で作る高機能ホームページ

◆数量限定◆
高機能&デザインのスペシャルサイトを無料作成中。今なら貴方の会社やお店のサイトを、ワードプレス形式またはホームページソフトを使用して無料で作成いたします。

まずはフォームにてご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です