【iPhone X】Peppar君をステージ照明で撮ってみた

iPhoneの契約変更でソフトバンクショップを訪問

iPhone X への機種変更や受取りの方もいらっしゃってて、店内かなり忙しい様子。

私の要件は未使用 iPhone の解約と、テザリング申し込み。

もう1時間半ほど待たされています。(汗)

暇だったので、Pepper君の撮影会をしてみました。

このPepper君、心も身体も調子悪いみたいで、ブツブツつぶやきながら変な動きをしている(笑)

 

ハイ、チーズ!
パシャリ!!

で、こちらがその時の写真。

ん? これステージ照明モードで撮ったのになぜ?

色白だから?
ロボットだから??

???

大きさも人間に近いので、いい感じに撮れるかなと思ったのですが…。

因みにポートレートライティングのステージ照明を選択すると、このような仕上がりになるはずなんです。

 

 

iPhone の解約

お疲れ様でした。

バッテリー交換すれば、まだまだ現役で頑張れるはず。

いつか Apple Store に相談しようかな。

長年利用していた、もう一台の iPhone 。

解約後気になるのは、その iPhone で使っていたメールアドレス『~@i.softbank』。

もう1台の iPhone X で利用できないだろうか?

 

 

次回それについて調べてみよう。

 

 

この記事を書いたのは

白馬のおんじ

人生半分過ぎたところでブログ始めちゃいました(笑)

\今だけ!/ ゼロ円で作る高機能ホームページ

◆数量限定◆
高機能&デザインのスペシャルサイトを無料作成中。今なら貴方の会社やお店のサイトを、ワードプレス形式またはホームページソフトを使用して無料で作成いたします。

まずはフォームにてご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です