カテゴリーの色分け

いつの間にか色分けが可能に!

私が Lightning で管理するサイトの一つが、いつの間にかカテゴリーの色分け可能になりました!?

ん?なぜこのサイトだけ?
Lightning のバージョンがそのサイトのみ新しいのかと思いきや、全てのサイトが同じ最新バージョン。

何なんだ~~~!?

で、やっとわかりました!!

 

 

VK Post Author Display が、カテゴリーの色分けを可能にしていました。

 

投稿者の情報を最近の投稿を本文下部に表示します。 ユーザー情報編集ページ; 投稿者情報のエリアの見出しや最近の投稿リストの見出し、アイキャッチ画像を表示するかどうかなどを変更できます。

 

カテゴリーの色分けについては記載なしなのね(笑)

このサイトにも VK Post Author Display をインストールしたので、明日にでもカテゴリーの色分けを導入したいと思います!

 

 

 

 

この記事を書いたのは

白馬のおんじ
名古屋市の情報通信システム会社に勤務。生活の大半をブログ運営に捧げています(笑)WordPress や BiND を使用したサイト制作承ります!

"ZERO"で作るゼロ円ホームページ

レカムジャパン名古屋第一支店で作るホームページ。"ZERO"ならドメインの取得や管理にかかる初期費用も一切ゼロ。もちろん製作費も更新費用もかかりません。ホームページにかかる4つの費用を全てゼロにした名古屋第一支店だけのオールフリープラン"ZERO"。是非ご利用ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です