モンテ・クリスト伯見逃し配信

モンテ・クリスト伯、第一話を見逃しちゃいました。

うちのブルーレイには『新番組自動録画機能』なる便利なものが。
でもこいつ、たまに何番組か撮り忘れちゃうんですよね。

理由はチューナーが2つしか搭載されていないから。
同じ時間帯に3つ重なると、1つ諦めちゃう仕組みです。

 

 

ん~、4チューナー機にしておけば良かった(泣)

てなわけで『モンテ・クリスト伯』第一話を見逃しちゃったわけですが、会社の女の子が一話を見て「面白そう!」っていうもんだから、見逃し配信の検索です。

 

ドラマを見逃した時の視聴方法

Hulu(フール―)

同じように『正義のセ』も見逃したのですが、こちらは契約中の Hulu にて配信されていたので無事に視聴成功。

でも『モンテ・クリスト伯』は Hulu に無いんですよね(汗)

TVer(ティーバー)

さらに一週間以内なら TVer で見ることが出来たのですが、見逃しに気付いたのは第2話の放送後。

TVer(ティーバー)とは

民放テレビ局がひとつに!

約170番組がすべて無料で視聴できます!
民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイト「TVer(ティーバー)」。各局の好きな番組を、好きな時に、好きな場所で、好きなデバイスで!自由に視聴できるテレビの新しいスタイルです。

 

FODプレミアム

で最後の手段、『FODプレミアム』です。

FOD はフジテレビのオンデマンド、今なら『FODプレミアム』が31日間無料で楽しめます。

 

■キャンペーン内容
「Yahoo! JAPAN ID」を利用して、FODプレミアムに初めて登録すると、見放題対象作品を31日間無料で楽しめます。
※ご登録日を含む31日間以内に解約される場合、FODプレミアムの料金は発生しません。

■キャンペーン対象者
「Yahoo! JAPAN ID」でログインをして、クレジットカード決済で初めてFODプレミアムに登録された方
※「Yahoo!ウォレット」にクレジットカード情報を登録する必要があります。

■無料期間
FODプレミアム登録日から起算して 31 日間
※無料期間終了に関するメール等でのお知らせはありませんのでご注意ください。

■その他の注意事項
本キャンペーンは予告無く内容を変更させていただく場合がございます。
無料期間中にお客様より解約手続きをされない場合、無料期間終了日の翌日が属する月より月額利用料(1カ月分)がかかります。
無料期間中でも、ポイント不足分やFODプレミアム以外の月額コースへの登録は有料となります。
本キャンペーンへのお申し込みは、お一人様 1 回のみとさせていただきます。
「Yahoo! JAPAN ID」以外のIDでログインした場合、本キャンペーンは適用されません。

 

はい!登録完了しました!

で、ようやく『モンテ・クリスト伯』第一話が視聴できました!

面白いやないか!

 

ドラマの内容

日本では「巌窟王(がんくつおう)」としても知られる名作「モンテ・クリスト伯」を原作とした『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』。
主演は、香港、台湾などアジア圏の活動を経て、日本に新星のごとく現れた逆輸入俳優として活躍しているディーン・フジオカ。これまで、端整な顔立ちで精悍(せいかん)な魅力を放ってきたディーンが、今作では次々と華麗で緻密な罠を仕掛ける復讐鬼を演じます。
そして、復讐の矛先となる主要人物を演じるのは、大倉忠義、新井浩文、高橋克典の3人。さらに、ストーリー展開の重要な鍵を握るヒロインに山本美月と実力派俳優陣が集結しました。複雑に絡み合う混とんとした人間模様をより盛り立てていきます。
今作の演出を手がけるのは、数々の大ヒット作品を世に送り出してきた西谷弘。緻密に計算されたインパクトのある演出に定評がある西谷が、複雑な関係性を紡いでいく人間ドラマにどのように息を吹き込んでいくか、期待がかかります。
また、物語に網の目のように張り巡らされた数々の伏線に絡みつく多彩な登場人物も見どころのひとつ。主人公を死の淵から助け出す“謎の老人”、誰にも言えないおぞましい過去を持ついわく付きの女性や、遺産を巡り恐ろしい謀略をめぐらす悪女など、毎回のストーリーを複雑かつ巧妙に展開させていく個性豊かなキャラクターたちが続々登場します。
名作復讐劇の決定版を完全ドラマ化。ぜひお見逃しなく!!

 

テレビでの視聴方法

FOD への登録は、iPhone から。
登録後の視聴は別途インストールする FOD のアプリから。

でも iPhone の小さな画面でドラマ見たくありませんよね。
なので Apple TV に画面を切り替えて視聴します。

iPhoneXApple TV と繋がっているので、仕方なくゲーム用のアンドロイドタブレットで撮影したら、えらいへんてこな画質になってしまいました(汗)

VOD のせいかわかりませんが、画面がなぜか昔のテレビサイズ(笑)

 

さあ、せっかく FOD 登録しちゃったので、一カ月だけ見てみよっと( *´艸`)

 

 

この記事を書いたのは

白馬のおんじ
名古屋市の情報通信システム会社に勤務。生活の大半をブログ運営に捧げています(笑)WordPress や BiND を使用したサイト制作承ります!

"ZERO"で作るゼロ円ホームページ

レカムジャパン名古屋第一支店で作るホームページ。"ZERO"ならドメインの取得や管理にかかる初期費用も一切ゼロ。もちろん製作費も更新費用もかかりません。ホームページにかかる4つの費用を全てゼロにした名古屋第一支店だけのオールフリープラン"ZERO"。是非ご利用ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です